ジヤトコ新橋寮周辺の店紹介「ザ・ビッグ 富士荒田島店」

2021年5月9日日曜日

新橋寮周辺 店紹介 買い物

t f B! P L

ジヤトコ新橋寮から徒歩約10分にある「ザ・ビッグ 富士荒田島店」に行ってみました。

駐車場は広めですがかなり混み合っており、第二日曜のサ・ビッグデーの日は駐車場に停めれなくなるほど混雑するようです。

ザ・ビッグはディスカウント型スーパーマーケットと言う事で、全体的にかなり安いですね。

特にイオングループの激安プライベートブランド「TOP VALU」の商品が販売されているので、節約志向の方にはぴったりのスーパーだと思います。

お弁当、お惣菜コーナーも安くて充実しており、お弁当は200円~5.600円まで。


一番安かった得安和風のっけ弁当を購入して食べてみましたが、普通に美味しい。

ちょっと量が少な目なのでちょい足しして丁度いいぐらいの量ですね。


お惣菜は100円の商品が多い印象で品ぞろえも豊富。

アジフライが2枚で100円だったり、チキンステーキ、チーズ入りささみフライなどなど。

お酒のつまみにも良い感じだと思います。


お酒と言えばTOP VALUのストロング系が安い…!

アルコール度数9%の500ml缶が税込みで115円だったと思います。


他にも…と言うか、全体的に安いし大抵のものは揃うので行く価値はありですね!

ザ・ビッグのウェブサイトで特売のチラシも見ることができるので、そちらをチェックしてから買い物に行くのも良いと思います。

ザ・ビッグ 富士荒田島店

〒417-0043 静岡県富士市荒田島町11−8

℡0545-57-7342

営業時間 7時00分~22時00分

ザ・ビッグ 富士荒田島店のウェブサイトはこちら


↓ポチっと押して頂くと励みになります!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

プロフィール

管理人➡よっしー

2021/4からジヤトコ期間工として働く30代♂
期間工歴はトヨタを含めて通算4年半。

このブログを検索

人気の投稿

近況報告

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ランキング参加中です!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

QooQ