ジヤトコ新橋寮周辺の店紹介「TSUTAYA 富士本吉原店」

2021年5月8日土曜日

新橋寮周辺 店紹介 買い物

t f B! P L

ジヤトコ新橋寮の北門から徒歩約5分にある「TSUTAYA 富士本吉原店」に行ってみました。

BOOK OFF 富士本吉原店と同じ建物にあり、2階建ての店舗。

1階は書店、2階はレンタル店に分かれており、店内は明るくて綺麗な印象。

駐車場はBOOK OFF 富士本吉原店と共用でかなり広めで土日は結構混み合っていました。

周辺には飲食店や銀行、ガソリンスタンドやコンビニもあるので交通量はかなり多く、危うく事故を起こしそうな場面に遭遇したので車でお越しの方はお気を付け下さい。

因みにTSUTAYA 富士本吉原店のすぐ裏手には岳南鉄道の本吉原駅があります。


1階の書店は漫画の品ぞろえがかなり凄い。

特に異世界転生系の漫画が充実しており、かなりマイナーな作品の取り扱いもあるので必見です。

新書や小説はそれなりな感じ。

どちらかと言えば漫画に力を入れている店舗ですね。

書籍の他にもカタンなどのボードゲームも販売していました。

2階のレンタル店の品揃えはソコソコな印象。

洋画から邦画、SFからアクションまで幅広く、新作、旧作共にそれなりにある感じでした。

TSUTAYA 富士本吉原店

〒417-0001 静岡県富士市今泉1丁目17−41

℡0545552504

営業時間 9時00分~22時00分

TSUTAYA 富士本吉原店のウェブサイトはこちら


↓ポチっと押して頂くと励みになります!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

プロフィール

管理人➡よっしー

2021/4からジヤトコ期間工として働く30代♂
期間工歴はトヨタを含めて通算4年半。

このブログを検索

人気の投稿

近況報告

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ランキング参加中です!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

QooQ