ジヤトコ新橋寮周辺の店紹介「富士鑑定団」

2021年5月9日日曜日

新橋寮周辺 店紹介 買い物

t f B! P L

ジヤトコ新橋寮から徒歩約15分にあるリサイクルショップ「富士鑑定団」に行ってみました。

国道139号線沿いにあり、ラウンドワン、マクドナルド、丸亀製麺所、松屋が併設されており、休日はとても混み合っていました。

取り扱い商品はゲーム、トレーディングカード、漫画、DVD、CD、フィギュア、プラモ、玩具、スマホ、パソコン、タブレット、家電、カメラ、古着、腕時計、バッグ、アウトドア用品、楽器、金券etc...と幅広い商品が所狭しと陳列していました。

リサイクルショップなのでもちろん買取も行われており、日曜日に来店した際はひっきりなしに査定完了の放送が流れていました。

品揃えもかなり多く、ゲームハードに関してはSwitch、Switch Liteの他にもプレイステーション5、PS4も取り扱いがあり、ソフトもまずまずと言った感じ。

ただPS5はプレミアム価格でした。


スマホ、PCコーナーでは中古のスマホ、iPhoneの他にもノートPCやタブレット、iPadなどもあります。

少し珍しいと思ったのが、ハードオフではお馴染みのジャンクコーナーがあった事。

カメラ用品やケーブル類、メモリやHDDなどが箱に詰められ並べられています。


家電コーナーも様々な商品があり、もしかしたら掘り出し物があるかもしれませんね。


漫画は全巻セット売り以外にもバラでの販売、トレーディングカードコーナーはデュエルスペースが小さいながらも設けられており、小学生位の子達がデュエルを楽しんでいました。


古着コーナーでは古着以外にも腕時計やスニーカー、バッグやキャップなど一通り揃っている感じ。

こちらも結構充実した品ぞろえだなーと言う印象です。


久しぶりにバードオフ以外のリサイクルショップに行きましたが、雑多で見ているだけでも楽しいですねw

もし時間がある方は暇つぶしがてら覗いて見ると、思わぬ掘り出し物を見つけることができるかもしれませんよ。

富士鑑定団

〒417-0024 静岡県富士市八代町4−17

℡0545576393

営業時間 10時00分~2時00分

富士鑑定団のウェブサイトはこちら


↓ポチっと押して頂くと励みになります!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

プロフィール

管理人➡よっしー

2021/4からジヤトコ期間工として働く30代♂
期間工歴はトヨタを含めて通算4年半。

このブログを検索

人気の投稿

近況報告

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ランキング参加中です!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

QooQ