ジヤトコ新橋寮周辺の店紹介「業務スーパー吉原今泉店」

2021年5月6日木曜日

新橋寮周辺 店紹介 買い物

t f B! P L

ジヤトコ新橋寮から歩いて10分ちょっとにある業務スーパー吉原今泉店に行ってきました。

業務スーパーと言えば名物の紙パックスイーツが有名ですが、もちろん吉原今泉店でも販売していましたよ!

業務スーパーはどちらかと言うと冷凍食品がメインなので期間工にはあまり行く理由がないかも…なんて思っていましたが、冷凍食品以外の物も安い安い。

個人的なおすすめ商品は紙パックスイーツもそうですが、こちらのパックのご飯10個入り。


10個入りで767円と、一つあたり約77円。

業務用の湯煎で温めれるレトルトカレーは4つ入りで280円ぐらいだったかな?

レトルトの親子丼、中華丼は95円ぐらいだった気がします。

ゴールデンウィークや盆休みなどの長期連休は寮の食堂が使えないので重宝しそうですねw

他にもスーパー程ではないですがお弁当やパンなども販売。

おかずいっぱい海苔弁当は284円、パン系は65円ぐらいから販売されていました。

19:00ぐらいにはお弁当やパン系が30%引きになっているので、それを狙っていくのも良いんじゃないかなーと思います。

お酒類はストロング系がそれなりに安いですが…SEIYUのオリジナル商品には一歩届かず。

缶詰系はあまり見た事無いメーカー品ですが、業務スーパーの方が安いですね。

他にもカップ麺や缶ジュース、お茶が格安で販売されているので、節約志向の方は一度覗いて見ると良いと思います!

見た事無い商品が多いので、見に行くだけでも結構楽しいと思いましたw

業務スーパー吉原今泉店

〒417-0001 静岡県富士市今泉1丁目4−6

℡ 0545526666

営業時間 9時30分~19時30分

業務スーパーのサイトはこちら


↓ポチっと押して頂くと励みになります!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

プロフィール

管理人➡よっしー

2021/4からジヤトコ期間工として働く30代♂
期間工歴はトヨタを含めて通算4年半。

このブログを検索

人気の投稿

近況報告

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ランキング参加中です!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

QooQ