ジヤトコ新橋寮周辺の店紹介「事務キチ」

2021年5月6日木曜日

新橋寮周辺 店紹介 買い物

t f B! P L

 

ジヤトコ新橋寮の裏門から歩いて約5分の所にずっと気になっている店がありました。

その店の名は「文房スーパー事務キチ」

名前の通り文房具の専門店なんだろうなーと思っており、特に必要な文房具も無かったので今までスルーしていたのですが、偶然前を通りかかった時に入り口に山積みになったトイレットペーパー&テッシュペーパーを見かけました。

「もしかして文房具以外にも色々売ってるんじゃないか?」

と思い、フラーっと入ってみると…文房具以外にも色々と販売されていて驚きましたw

文房スーパーの名を持つだけあり色々な文房具が所狭しと並んでいましたが、ちょっとした家電や電化製品、日用品やお菓子、おもちゃなども販売されていました。

家電はテレビや掃除機、電化製品は事務系の物や時計や電池類、はたまたSDカードなども販売。

食品系は多くはないものの、袋菓子やチョコ系、カップスープなども販売されており結構安い気がします。

品揃えは文房具以外はお世辞にも良いとは言えませんが、寮から歩いて帰れる位置に電化製品が売っているのは嬉しいですねw

通販じゃなくて今すぐ電化製品が欲しい、ちょっと珍しい文房具が欲しいって方は一度覗いて見ると良いかも知れませんね!

事務キチ 富士吉原店


〒417-0001 静岡県富士市今泉1丁目17−56

℡ 0545571881

営業時間 9時00分~21時00分

事務キチのウェブサイトはこちら


↓ポチっと押して頂くと励みになります!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

プロフィール

管理人➡よっしー

2021/4からジヤトコ期間工として働く30代♂
期間工歴はトヨタを含めて通算4年半。

このブログを検索

人気の投稿

近況報告

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ランキング参加中です!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

QooQ