初の休日!&ジヤトコ新橋寮周辺のお店「SEIYU」

2021年4月25日日曜日

期間工の休日 期間工日記 新橋寮周辺 店紹介 買い物

t f B! P L

教育&教育の4日が過ぎて初の休日になりました!

とりあえず天気が荒れていたりなんだりで禄に買い物もできていなかったので、本日は寮周辺の散策ついでに日用品の買い出しに行こうと思います。

ゴミ袋も指定のを買わないとだしね。

そんな訳でやってきたのはこちら。


庶民の味方、西友でございます。

実は今回が人生初西友。

結構安いと評判でなんと西友富士今泉店は24時間営業!

ウェルシアやダイソー、無印良品が併設されており日用品の買い出しはここに来れば事足りるかなーと言った印象です。

夜勤明けやフル残業で食堂が利用できない場合の強い味方になってくれる…ハズ!

そんな訳で入店して色々物色してみると…

お弁当や総菜がやっすい!

特にハンバーク弁当やから揚げ弁当など、4~5種類のお弁当が321円(税込み)で販売されていました。

他にもコロッケなどのお惣菜系も50円ちょいからと結構安くてありがたい…w

もちろんボリューミーなお弁当や麵系、おにぎりやサラダ巻き系も結構安い感じ。

19:00時ぐらいには値引きシールが張り出さ、321円弁当は200円位になっていました。

…冷蔵庫を手に入れたらまとめ買いするのも有りだなぁw

カップ麺も70~80円から、乾麺のパスタも100円ショップで500gのを購入するより安く手に入れる事ができますよ!

そして特筆すべきは…ストロング系のアルコール飲料。

西友オリジナル商品のアルコール度数9%500mlが126円!

もう他のお酒買わなくていいやん…ってなりますw

洗濯洗剤などは併設されているウェルシアの方が安いので食品は西友、日用品はウェルシアとダイソーでと、使い分けると良い感じで節約できそうでした。

新橋寮の裏門から向かえば徒歩10分ぐらいで行けるので中々便利な場所だなーと思いました。

西友富士今泉店


〒417-0001 静岡県富士市今泉3丁目5−1

℡ 0545571411

西友富士今泉店のウェブサイトはこちら


↓ポチっと押して頂くと励みになります!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

プロフィール

管理人➡よっしー

2021/4からジヤトコ期間工として働く30代♂
期間工歴はトヨタを含めて通算4年半。

このブログを検索

人気の投稿

近況報告

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ランキング参加中です!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

QooQ