2日目 健康診断

2021年4月23日金曜日

期間工日記 健康診断

t f B! P L

2日目は健康診断のみでした。

前日に朝食は控えるようにとか、夜9時以降は水以外摂取しないように、とか何も言われなかったので普段通り朝食を食べて出発。

1地区の正門に集合し、そこからタクシーでの移動となります。

健康診断の内容は身体測定、心電図、尿検査、採血、視力、聴力、問診。

少し血圧が高目なのが心配でしたが許容範囲内で一安心。

特に何事も無く、2時間掛からずに1地区まで帰ってきました。


あっさり終わり時間が余ってしまったので同期の方からパチンコに誘われましたが、日用品などの買い出しに出かけたかったので辞退させてもらいました。

パチンコ、スロットは遠い昔に辞めてしまいましたしね。

なんでもその日は8万勝ったとか…

なんて羨ましいw


一息ついて買い出しに行こうと思ったら朝から降っていた小雨が土砂降りに(;´・ω・)

結局買い出しにも行けず寮で引きこもる事になったのでした。


↓ポチっとして頂くと励みになります!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

プロフィール

管理人➡よっしー

2021/4からジヤトコ期間工として働く30代♂
期間工歴はトヨタを含めて通算4年半。

このブログを検索

人気の投稿

近況報告

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ランキング参加中です!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

QooQ