6~8日目を終えて。

2021年5月6日木曜日

期間工日記

t f B! P L

作業を覚えるのに必死であっという間の1週間でした。

まだ教えられている工程の全ては習ってませんが、覚えることが多く結構な重量物を取り扱っているので体にもきています(;´Д`)

力の抜き加減がまだ良く分からないので慣れるまではきつそう…だな…。

特に疲れが肩にきており肩の筋肉?がズキズキ痛むのと、それプラスフル残もあったのでもうヘロヘロになってしまいました。

…これは完全に職場&工程ガチャでハズレを引いてしまったようですねw

来週は初の夜勤なので実質2日ちょいある休みの内にしっかりと回復させて夜勤に臨みたいと思います。

とりあえず湿布の調達じゃー!

↓ポチっと押して頂くと励みになります!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

プロフィール

管理人➡よっしー

2021/4からジヤトコ期間工として働く30代♂
期間工歴はトヨタを含めて通算4年半。

このブログを検索

人気の投稿

近況報告

ブログ アーカイブ

Translate

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

ランキング参加中です!

 にほんブログ村 その他日記ブログ 期間工へ

 にほんブログ村 漫画ブログへ

QooQ